チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

【仲良くできるか?】きなこちゃんとあずきちゃんVSココちゃん!

 

おばあちゃんは北見に近い田舎町にお姉さん

夫婦(ママさんの姉)と一緒に住んでいます。

 

家の前には広い玉葱畑があります。

チャンス先生はこの畑の端まで逃げてなぜか

親指を骨折して帰ってきました。

 

翌日の朝はこの広い畑の周りを一周サンポ。

20160921-1-500

アナタは生まれてませんでしたよ!

 

きなこちゃんとあずきちゃんの2匹のネコは

お姉さんの可愛がっている愛猫です。

 

そういえば、あずきちゃんの姿を見かけません。

2階かな?

20160921-2-500

居ました。

 

そんなことは

お構いなしのココちゃん。

20160921-3-500

 

20160921-4-500

軽くオコです。

 仲良くしてやってね。

20160921-5-500

 

20160921-6-500

ココちゃん、

あずきちゃんにも

嫌われました。

 

1階に降りてくると

きなこちゃんが待っていました。

20160921-7-500

歓迎されていないのに

ココちゃんは無視してました。

 すると。。。

20160921-8-500

本気で怒られたので

ココちゃん退散。

 

20160921-9-500

勝利に酔っている

きなこちゃんでした。

 

実は、きなこちゃんとあずきちゃんは

ココちゃんが家の中を好き勝手に

ウロウロするのでゴハンが

食べられなかったそうです。

 

ゴメンね!

 

ココちゃんはニャンコとの

楽しいひととき?を過ごし

帰路につきました。

 

石北峠の怖い橋

地面まで数百メートル?

20160921-10-500

 大雪山はもう紅葉してました。

20160921-11-500

 層雲峡の岩~

20160921-12-500

 

山を降りると我が家より

はるか北なのに稲刈り真っ最中。

20160921-13-500

 

旭川に車を置いていたお姉やんと

分かれてそれぞれ北と南に帰りました。

20160921-14-500

おばあちゃんは元気でしたが

80歳と高齢なのでドライブがてら

時間が取れれば顔を見に行きたいです。

 

きなこちゃんには完全に負けていた

ココちゃんですが

何回か行くうちに仲良くなれるかな?

 

アレルギーでカイカイのココは
このゴハンで治まりました。
hgf-d-300