チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

初めて行ったですよ!動物愛護フェスティバルinえべつ

 

ココちゃん

この花火なんでしょうね?

20160926-1-500

あー

動物愛護フェスティバルね!

 

20160926-2-500

お祭りは逃げないよ!

 


で、

お祭りにやってまいりました。

 

撮り損ねたけど様々な犬種の犬が

たくさん来てました。

 

ウロウロしているとブログでは

知っていたけど初めてお会いした

ブログSmile days

あんこちゃん一家と遭遇。

20160926-3-500

実物のあんこちゃんは

若い頃のティアラ姉さんにそっくり!

 

ママさんは他所の犬には触らないのに

ナデナデしてウルウルしてました。

 

あんこちゃん一家と

話をしていると以前一度お会いした


ブログMOMO LIFE

MOMOちゃん一家がやって来ました。

 

あんずちゃんとココちゃんはお初です。

20160926-4-500

 

フラット集団のところに行くと。。。

 

ココちゃんは、よそ者チェック。

20160926-5-500

 

耳の金髪がカッコイイ

ゴンゾウくん

20160926-6-500

そんなわけありません。

 

ココちゃんは

こんなにたくさんのワンコと

出会ったのは初めてなので

息切れ気味。

20160926-7-500

社会勉強ですよ!

 

最後にティアラ姉さんにそっくりな

あんこちゃんとウソンコ姉妹写真を撮って

お別れしてきました。

20160926-8-500

実はこの動物愛護フェスティバルのことは

すっかり忘れて買い物に来ておりました。

 

なぜか車に犬を乗せている人が多いので

気がついて行ってみたのです。

 

買い物ついでだったので時間がなくて残念。

催し物も沢山あったから来年は忘れないで

ゆっくりと楽しむですよ!

 

いつも元気なココちゃんは
このゴハンを食べてます。
hgf-d-300