チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

背後に怪しい人影が写ってしまった。。。

 

久々にスッキリ晴れた朝。

 

青空をバックにココちゃんがイイ顔ポーズをしていると背後を走る怪しい人影。

 

せっかくイイ顔のポースをしてたココちゃんが気になって振り向いてしまいました。

20160927-100

ワザワザ走らなくてもいいのに、まったく迷惑な人です。

 

20160927-1-500

聞こえたら大変だよ!

 


そんな風にスタートした一日は、あっという間に日が暮れてキレイな夕焼けになりました。

(早すぎだろう)

20160927-2

 

夕日にピントを合わせると、ココちゃんが真っ黒で消えたので、ココちゃんにピントを合わせると、今度は夕日が美しくないです。

写真は難しい。

 20160927-3-500

実は朝の写真で、ココちゃんの背後を走ってたのは、ママさんでした。

 

『写っちゃうよー』と、声をかけて止まってもらおうと、思ったのに突然これから撮る方向に走りだしたのでした。

 

なぜ走り出したのか謎です。

 

 

ご参考にどうぞ。

↓↓↓↓↓

薬を使わず愛犬の皮膚アレルギーが治った!