チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

仲良くしようよ!



(ココちゃんが来た年。2010年10月7日の記事です)



ココちゃんはティアラ姉さんのこともチャンス先生のことも大好き。


毎朝、先輩2匹に『オハヨウ♪ペロペロ』
(顔をペロペロ舐めて大好きです!をアピールする)をして


ウザがられてます。


ティアラ姉さんはあまりにウザイので


ブチ切れてココちゃんをふっ飛ばします。


ココちゃん退散。


チャンス先生はガウガウ言いながらも耐えます。


ひたすら耐えます。


ココちゃんが飽きるとペロペロ終了。





お散歩もクロ犬2匹仲良く歩いているように見えて

実は違います。

チャンスとティアラ+ココ-20101007-1-400.jpg










いつの間にか競争になってしまいます。

チャンスとティアラ+ココ-20101007-2-400.jpg










休憩中も

チャンスとティアラ+ココ-20101007-3-400.jpg

仲良くしてくれよー(~_~)










チャンス先生は。。。

チャンスとティアラ+ココ-20101007-4-400.jpg

毎日イビキかいて寝てますが。。。










チャンス先生が寝てると

ココちゃんが寄っていきます。

チャンスとティアラ+ココ-20101007-5-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101007-6-400.jpg

チャンスが好きなのか?


それともチャンスがいつもお昼寝のベストポジションを


キープしているからなのかは不明です。


微笑ましいのでよし!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!