チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

洗濯物を配達するです♪


洗濯物が乾くとココちゃんのお仕事タイムです。





ココちゃん持っておいでー

20111002-1.jpg






20111002-2.jpg






20111002-3.jpg

ご褒美のナデナデ。






もう一回。

そこへティアラ姉さん登場!


20111002-4.jpg






20111002-5.jpg






洗濯物を運んで褒められているココちゃんに

かなりムカついているティアラ姉さん。


20111002-6.jpg

残念ながらティアラ姉さんは

物を咥えると走って逃げてしまう習性があるので

お手伝いというより邪魔をしてしまいます。







などなど色々あっていつも仲良しな2ぴき。

20111002-7.jpg






20111002-8.jpg






チャンス先生はお手伝いしませんよね!

20111002-9.jpg

威勢のイイ言葉のわりに


だんだん声が小さくなっていくのはなぜでしょう?





無理なんですよね。


絶対やらないでしょうね。


チャンス先生は『賢い』ですけど


『ズル』のつく『賢い』ですから


専門分野が違いますね。(イタズラだけに使われる頭脳だから)



フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。