チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ヤンチャ娘も来月で3才ですよ!



フラットのココちゃんが

我が家にやって来たときは

生後4ヶ月という話で引き取りました。


ずいぶん大きいと思いましたが個体差も

あるだろーなーと思ってました。
(後で生後7ヶ月だったことがわかった。)


耳が小さい。

シッポがクルクル。

ティアラと全然違う。

本当に同じ犬種?


カワイイから何でもイイや!

ということで、毎日ナデくり回して

甘やかしておりました。



ココちゃん、このころは

逃走することも知らなかった。

チャンスとティアラ+ココ-20120518-1-400.jpg

この場所は、先日ココちゃんを

車で1キロ追跡した広い原っぱ。






初めはケージから出ないで

寝てばかりでした。

いったいどんな生活していたのだ!


慣れてくると少しずつ子犬らしく

なってきました。



これはティアラ姉さんの

大事なクッション。

チャンスとティアラ+ココ-20120518-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120518-3-400.jpg

全部ティアラ姉さんのオモチャ。










初めはティアラ姉さんも

相手にしていませんでした。

チャンスとティアラ+ココ-20120518-4-400.jpg










そんなカワイイ時期もあったのに

今では、とんでもないオテンバ娘。


これは朝の

ティアラ姉さんをからかう儀式。

怒るまで挑発します。

チャンスとティアラ+ココ-20120518-5-400.jpg

きっとこれに近いことを言ってる。










ココちゃん挑発→ティアラ姉さん爆発!












朝のひと暴れが準備運動!

チャンスとティアラ+ココ-20120518-7-400.jpg

チャンス先生とティアラ姉さんは

もう疲れてますよ!










同じ場所に来ても

キョロキョロ楽しそう。

チャンスとティアラ+ココ-20120518-8-400.jpg

カラス悪者じゃないから。










木の枝はとりあえず

ガジガジすることになっている。

チャンスとティアラ+ココ-20120518-9-400.jpg

気に入らないとペッてするので

いろいろ味があるのかもしれない。










そんなヤンチャ娘も来月で3才。

チャンスとティアラ+ココ-20120518-10-400.jpg

やってることは

家に来た頃と変ってないよ!










ティアラ姉さんココちゃん

もう大人ですかね?

チャンスとティアラ+ココ-20120518-11-400.jpg

どうなれば良いのか

よくわかりません。










チャンス先生

ココちゃんどうでしょう?

チャンスとティアラ+ココ-20120518-12-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120518-13-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120518-14-400.jpg

知ってるよ!


すっかり長くなりました。

最後までお付き合いありがとうございますm(__)m




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!