チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

本日で12才になったチャンス先生。


チャンス先生が我が家に来てから12年。



今日が誕生日。



いろんな事がありました。



何度も脱走しました。
(呼ぶと猛ダッシュして逃げる)



たくさんのイタズラもしました。



大きなお饅頭を10個盗み食いしてケロッとしてました。
(まさかと思ったら口の周りにアンコがついてた。)



チョコレートも盗み食いしてケロッとしてました。
(犬にチョコは良くないので大騒ぎした。)



鶏足のから揚げを盗み食いしてケロッとしてました。
(消化器に骨が刺さるので全身麻酔かけて内視鏡で取り出した。)



まだまだありますが面倒なのでこの辺にしときます。



ビーグルなので仕方ないです。



おかげでティアラが来たときには大抵のことには驚かなくなってました。



ありがとうチャンス。



でも、今日はゴチソウないかもね。



先週、お姉ちゃんが2時間もかけて作ったゴチソウを



『マテ!』を無視して10秒で食べたから。。。
(お姉ちゃんは、『もう作らん』と怒ってました。)






チャンス先生、今日で12才になりましたね。

20111006-1.jpg

ええ、もちろん。

アナタを一生懸命お世話してきたお母さんがね!







アナタのワガママに付き合ってきたお母さんにお礼を言わなくては。

20111006-2.jpg

違わないです。






お散歩で久しぶりに弟のマックと会いました。




マック!

元気かい?


20111006-3.jpg

なぜか草むらに逃げ込むマック。
(マックはティアラ姉さんがにがて)






久々の再会。

20111006-4.jpg

ひとしきりグチをこぼしていたようです。






ティアラ姉さん、今日はチャンス先生の誕生日ですよ。

20111006-5.jpg

だいだい当たってます。






ココちゃん、今日はチャンス先生の誕生日なんですよ。

20111006-6.jpg

全然わかってませんね。






20111006-7.jpg

虚ろな目をしてゴチソウ想像してるようだけど

お姉ちゃん怒らせたの忘れてますね。







なーんもナイかも。

20111006-8.jpg

確かにいろいろ頑張ってくれました。


たくさんの損害をいただきました。


心配もさせられました。


忍耐というものも学ばせていただきました。


ので、


おばあちゃんから秋の味覚が届いたのでプレゼントします。


元気で頑張ってくださいね。いろいろ。







20111006-9.jpg

大関になったんかい。


フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。