チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

雪虫ちゃん♪

朝の散歩に出かけると雪虫がたくさん飛んでました。


気温が少し上がったせいか一斉に羽化したのでしょう。


冬の到来を知らせる雪虫が暖かくなって飛び出すのは変な話。




雪虫にピントが合ってないけど。


20111027-1.jpg












手の指にくっついてるのが雪虫。


20111027-2.jpg



オシリに白い毛がついてるので、白い虫が飛んでるように見えます。

注)手相には着目しないこと。金運ゼロとか、性格に難ありとか)










今朝のチャンス先生は元気!珍しく一番隊長!(今どき子供でも言わないか)


20111027-3.jpg



ティアラ姉さんとココちゃんが遅いと不満そう。











20111027-4.jpg



たまにスタスタ歩いてるかと思って調子にのってますね。

身体の大きさはチャンス先生が小さいだけだし。











3馬身ほどリードのチャンス先生。


20111027-5.jpg














20111027-6.jpg



おそらく、腰がイテテになって

『オレ様、今日は体調が。。。』

になるでしょう。











最近なにかとココちゃんの真似をするティアラ姉さん

そのせいか無意識にシンクロ。


20111027-7.jpg














20111027-8.jpg














20111027-9.jpg



明日、チャンス先生はお散歩に参加するだろうか?

雪虫が飛ぶくらいだから寒さで腰にきて拒否る可能性ありです。








フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o
ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m↓帰る前にポチッとやってください。【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。にほんブログ村$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。$チャンスとティアラ+ココ-FCR飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。