チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

獲物!



(ココちゃんが来た年。2010年12月9日の記事です)




雪もすっかり融けてしまいました。


路面も滑らずグリップして歩きやすくてイイのですが。。。


ココちゃんのグリップもズコイので困ってます。




この子は小さなワンコに出会うと


ギリギリまで狙いを定めて飛んでいきます。


別に飛びついて食べるわけじゃあありません。




『オハヨウ♪オハヨウ♪』とか

『コンチハ♪コンチハ♪』


って挨拶するだけなんですが、


なぜか、小さなワンコを発見すると


歩き方から変になります。


歩き方が獲物に忍び寄る野生動物のように


低い姿勢で、抜き足差し足になります。





こんな風に。。。












次に目標の確認をします。

チャンスとティアラ+ココ-20101209-1-400.jpg

ダレが隊長だ!










敵に察知されないようにフセて待機します。

(敵じゃないけど)

チャンスとティアラ+ココ-20101209-2-400.jpg

とっくに気付かれてると思います。










なぜか、間近に来ても敵を確認。

チャンスとティアラ+ココ-20101209-3-400.jpg










まだ確認中。

チャンスとティアラ+ココ-20101209-4-400.jpg











通り過ぎてしまいました。

チャンスとティアラ+ココ-20101209-5-400.jpg










すると突然!



チャンス先生が

『やめなさい!ワンワン』と静止してます。










チャンスとティアラ+ココ-20101209-6-400.jpg

そりゃあ無理でしょう。

あの勢いで来られたら怖いですよ!










ティアラ姉さんから一言。

チャンスとティアラ+ココ-20101209-7-400.jpg

ティアラ姉さんも

立派な田舎育ちなんですけど。。。










チャンス先生から一言。

チャンスとティアラ+ココ-20101209-8-400.jpg

イイですけど失礼ですよね。

あの小さな子はビビッて逃げてましたよ!



見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生、ティアラ姉さん、ココちゃんのゴハンのお店です。ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど