チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

初めてのお買い物♪



(引越しできなかった2011年2月3日の記事をご紹介)



ショッピングカートに乗せてもきっと大丈夫?


初めてココちゃんをお店の中に連れて行きました。


お店と言ってもホームセンターだから

何も起こりようがないし。。。


私が抱っこしてカート乗せると、

なぜか『ピョン!』と飛び出します。


チャンスままが

『よーし、よしよしイイ子だねー』とか言いながら

カートに乗せると黙って乗っているではないですか!


なぜだーーー!


私に一番なついていると思っていたので

少々ショック!




チャンスとティアラ+ココ-20110203-1-400.jpg

手足がプルプル震えてます。

かなり緊張してる様子。










床がガタガタなのでとってもイヤそう。

チャンスとティアラ+ココ-20110203-2-400.jpg










エスカレーターでは。。。

チャンスとティアラ+ココ-20110203-3-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20110203-4-400.jpg

ハイハイ!










チャンスとティアラ+ココ-20110203-5-400.jpg

プープー鳴るオモチャが大好きなココちゃん。

目ざとく発見!










チャンスとティアラ+ココ-20110203-6-400.jpg

これでイイの?










チャンスとティアラ+ココ-20110203-7-400.jpg

じゃあコレね!


でも、

結局ティアラ姉さんとケンカになるので

2個とも買いました。










頑張って大人しくしていたご褒美に

大好きなプープー鳴るリンゴを買ってもらいました。

買ってもらったと分っているのかウレシそう。

チャンスとティアラ+ココ-20110203-8-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20110203-9-400.jpg

ハイハイ帰りますよ。










下りのエスカレーターは滑って落ちると思ったのか

真剣にカゴにしがみつくココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20110203-10-400.jpg

大丈夫だよ!(笑)










お花屋さんにも寄ってみました。

チャンスとティアラ+ココ-20110203-11-400.jpg

ペロペロしてるけど

食べ物じゃあないですよ!











家に帰るといつの間にかティアラ姉さんが

ココちゃんのプープーを。。。

チャンスとティアラ+ココ-20110203-12-400.jpg

もう、

ココちゃんから

取りあげたんですか。。。











リーダーなのに買い物に行けなかったチャンス先生。

かなりご立腹!

チャンスとティアラ+ココ-20110203-13-400.jpg

勘違いしないで下さい、

育ちは関係ありません。

性格の問題です。

性格の!






【動画】

『お気に入りのプープーで超ゴキゲン♪』


プープーのオモチャを買ってもらってゴキゲンなココちゃん

でも、視線の先にはプープーを狙っているティアラ姉さんが。。。





『返して欲しい?』

そのお気に入りのプープーを取られても

抵抗できず固まっているココちゃん。





見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど