チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

オレ様は見ていたのだ!



朝、公園に行くと出会う

オジサンがいます。

(60才は超えていると思う)


そのオジサン

やたら威張って歩いてます。

『俺はエライから!』オーラ

出しまくりで!


なぜ威張るのかとても不思議。


勝手な想像すると。

現役サラリーマンだったときは

まずまずの役職で本当にエラかった。

そして社内で威張っていた。


そのクセが抜けずに

ダレも居ない公園のオサンポでも

ついつい威張って歩いてしまう。


はたから見るとかなりコミカル。





今日もそのオジサンと出会いました。



チャンス先生が

オジサンを見ています。

チャンスとティアラ+ココ-20120818-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120818-2-400.jpg

あんまり見るなよ!










黒犬たちも注目!

動きません。

チャンスとティアラ+ココ-20120818-3-400.jpg









チャンスとティアラ+ココ-20120818-4-400.jpg





いったい何を見たのか?


威張ったオジサンがゴソゴソ

やっていた場所に行ってみると


なんと


持っていたスーパーの買い物袋を

繫みの奥に押し込んで

捨ててありました。

しかもその繫みはトゲだらけ。


トゲトゲで痛いのをガマンして

取り出して後で捨てました。






チャンス先生は

威張ったオジサンの行った方へ向かって

チャンスとティアラ+ココ-20120818-5-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120818-6-400.jpg

よろしく頼みます!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!