チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

黒犬チームのジャッジは辛口です!



チャンスとティアラ+ココ-20120822-1-400.jpg

いきなりヤマトくん登場!


この子はチャンスグループを

発見するとはるか彼方で

フセをして待っています。


そして、

すぐそばに近づくと

飛びかかって来ます。

最初はケンカ仕掛けてきたかと

思いました。


でもそれはヤマトくんの

喜びの舞だったのです。


今日も気の済むまで踊ってました。





そんな元気な若手が増える中。

うちの先生は。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120822-2-400.jpg

モタモタ歩いてくるチャンス先生を

待ち続ける黒犬チーム。










かなり遅れて

チャンス先生到着!

チャンスとティアラ+ココ-20120822-3-400.jpg

ダレにも会ってないでしょう!











実際、チャンス先生は

腰も痛いのか、かなりお疲れ気味。

行き先が公園とわかると

ノロノロモタモタ歩きます。
(まるで牛歩戦術!)古い?



それと正反対のココちゃんは

公園に来てからが楽しみ!

チャンスとティアラ+ココ-20120822-4-400.jpg

知ってるよ!

そのうちこの草っ原で転ぶな!
(ワシは)










チャンス先生も草の上を

勝手に歩かせると途端に元気!

チャンスとティアラ+ココ-20120822-5-400.jpg

そこ土だけど。










緑が切れてアスファルトに出ると

もう帰ることがわかります。

すると、途端に電池切れ!

チャンスとティアラ+ココ-20120822-6-400.jpg

さっきまで元気だったでしょう!

でも、顔が辛そうだなー!

ジャッジの難しいところ。










チャンスとティアラ+ココ-20120822-7-400.jpg

黒犬チームのジャッジは

辛口です!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!