チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

一年が過ぎたのに・・・



(引越しできなかった2011年3月4日の記事をご紹介)





ヘルニアの回復と悪化を繰り返していたチャンス先生。


どうやらかなり調子がイイようです。


腰が痛いときにはココちゃんに


いい様にペロペロ舐められてましたが


最近は『ヤメロー!』って


怒ることができるようになりました。

チャンスとティアラ+ココ-20110304-1-400.jpg










外に出たがらなかったのに、

天気がイイ日は日向ぼっこなどしております。

チャンスとティアラ+ココ-20110304-2-400.jpg










やっと分りましたか。

ゴロゴロ昼寝ばかりしてるから腰を痛めます。

天気が悪くてもオサンポ拒否しないようにしましょう!

チャンスとティアラ+ココ-20110304-3-400.jpg

同じですよ。

そろそろロングコースのオサンポにしましょう。










チャンスとティアラ+ココ-20110304-4-400.jpg










じゃあティアラ姉さんも。

チャンスとティアラ+ココ-20110304-5-400.jpg

ことばを間違えました。

そんなにピリピリしない方がいいですよ!










チャンスとティアラ+ココ-20110304-6-400.jpg

ティアラ姉さんが機嫌悪いのはあなたが原因です。




甘え上手なココちゃんはみんなに可愛がられてます。


甘え下手なティアラ姉さんはその姿を見て


クッションをハムハムしてなんとか精神の平衡を保っています。


でも、時々我慢しきれなくなるとココちゃんをふっ飛ばします。


チャンス先生も、このトバッチリを受けて飛ばされます。


ココちゃんが来てから一年が過ぎてもまだ同じことをやってます。


全く成長なしの3匹です。





【動画】

『高いところ大好き♪』


ココちゃんは、
散歩に出るとなぜか雪山の高いところを散歩します。
放っておくと調子にのってどこまでも行っちゃいます。






見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!