チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さんの弱点!



(引越しできなかった2011年3月26日の記事をご紹介)


世界で一番自分がカワイイと思ってる。


とにかく、一番でなきゃあ気がすまない。


そして、なによりココちゃんに対しては


とっても凶暴なお姉さん。


それが、ティアラ姉さんです。




しかし、ダレにでも弱点はあるもの。


初めは、カミナリにビビリ、


ワンコバリケードを突破してお風呂に隠れました。


次には、雨だれの音にビビリだしました。
(カミナリを連想するのだと思われる)


冬には、『ドサッ!』と


屋根から落ちる雪の音にビビリだしました。


最近では、『パサッ!』とかすかに


雪が屋根から落ちるだけでパニックです。


そんなティアラ姉さんの情けない姿をご覧下さいな。



ティアラさん、そこで何やってるのでしょうか?

チャンスとティアラ+ココ-20110324-1-400.jpg

ワタシは聞こえませんでしたが。

『パサッ!』と落ちたかも。

そのカゴに入ってると安全なんですか?







チャンスとティアラ+ココ-20110324-2-400.jpg

まぁーーーーーったく意味ないでしょうね。






そのころチャンス先生は

チャンスとティアラ+ココ-20110324-3-400.jpg






そのころ、ココちゃんは

チャンスとティアラ+ココ-20110324-4-400.jpg






ティアラ姉さんがパニクルとどんな狭いところでも


爪で引っかき、物をかき出して


その中に入ろうとします。


これは本当に大迷惑。


家の中がメチャクチャになります。


こうなると、


リラックスハーブをジュースに混ぜて


飲ませ寝せてしまいます。


効いてくるまでカゴの中。


でも、ガタガタ、ブルブル震えている姿は


とっても可哀想。


怖いお姉さんの面影ナシでおかしいですよ。

チャンスとティアラ+ココ-20110324-5-400.jpg

いえいえ本日もお姉さまは、


とっーーーーてもお美しいです。


特にボロボロのクッションくわえている姿が


ますますチャーミングです。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラル ペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!