チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

夕張へツーリング



翌日から雨の予報。

いつ寒くなってもおかしくない時期なので

今期、最後かと思い

近場で楽しい山道のある夕張へ。


出かけたのが昼近かったので

山までは乗用車がノロノロぞろぞろ。


1時間ほど走って山の入り口で、ひとまず休憩。


ここは桂沢湖の奥の橋。

静かなので、かなり遠くから走ってくるバイクの

排気音が聞こえてくる。

チャンスとティアラ+ココ-CIMG6086.JPG

橋の欄干がサビてて残念な写真になった。




夕張まで山道を抜けてコンビニでまた休憩。

なぜかアンパンと牛乳が無性に食べたくて、ムシャムシャ。

旭川を朝4時に出てニセコを回ってきたCB1300さんと

しばしお話。


「幸せの黄色いハンカチ」の家でも見てから出発と思ったが

ボロ家を見るだけなのに入場料を取られるのでヤメた。

(昔は無料だった)


このまま帰るのも、物足りないので

別な峠を抜けて帰ることに。

30分も走ってないのに頂上でまた休憩。


そこでYZF750さんとしばしバイク談義。

このYZF750というバイクは

レース用に極少量生産されたので

とても希少価値があるらしい。


道理で初めてお目にかかった。


などから始まり楽しくバイク談義してたら2時間も経っていた。

2人とも「マズイ!」と大慌てで帰ることに。

チャンスとティアラ+ココ-CIMG6088.JPG


走りに来たのか話をしに来たのか

わからんショートツーリングだった。



バイクに関係ないけど押してね!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラル ペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!