チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス先生、冬の装い!


お年寄りのチャンス先生は冬になるとダウンを着て外出します。
(ダウンとは我が家の呼び方で一般的には綿の入った服です)


今年は、さらに部屋着も着せてもらいました。


どう見てもお爺ちゃんのチャンチャンコ。





チャンスー

カワイイ服だねー

チャンチャンコみたいだねー


チャンスとティアラ+ココ-20111124-1









チャンス先生のおかしな格好にココちゃんが物凄い反応!

ペロペロ攻撃開始!


チャンスとティアラ+ココ-20111124-2









せっかくの部屋着をココちゃんにけなされてチャンス先生ご立腹!

あまりココちゃんには怒らないチャンス先生も爆発!

チャンスとティアラ+ココ-20111124-3









さて、朝の騒ぎも収まったのでオサンポへ。



ティアラ姉さんと、ココちゃんがシンクロ!

シッポまで息ピッタリ!


チャンスとティアラ+ココ-20111124-4


チャンスとティアラ+ココ-20111124-5


チャンスとティアラ+ココ-20111124-6


チャンスとティアラ+ココ-20111124-7


チャンスとティアラ+ココ-20111124-8

それぞれの自己主張は、ほぼ同じ。

この2ぴきは仲が良いのか?悪いのか?










でも、無意識にシンクロしたりします。

チャンスとティアラ+ココ-20111124-9









並んだら。。。

『はい!仲良くこっち向いてー』


チャンスとティアラ+ココ-20111124-10

なんだかなー

この2ぴきわ!










公園まで来たら晴れてきました。

チャンス先生は勝手にポーズを決めてました!


チャンスとティアラ+ココ-20111124-11

だけど、その服きたら赤ちゃんみたいだぜ!


フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o




ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。