チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

祝!チャンス先生13歳の誕生日\(^o^)/



今日はチャンス先生

13歳の誕生日です。


昨日の続きになりますが

ブログで使ったオモシロイ

チャンス先生の写真を集めました。





ビーグルなのにフラット集会で威張ってました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-31





トマムで雲海を見るはずでしたが

ワンコはゴンドラに乗れませんでした。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-32





美瑛の青い池にも行きました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-33





美瑛の美術館のキレイな公園でゴキゲン!

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-34





逃走するのでロングリードをつけたら

走れませんでした。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-35





このころから

気取ったポーズをとるようになりました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-36





腰のヘルニアになりました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-37





新年早々ナマイキです。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-38





宇宙と通信できるようになりました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-39





ダンスを覚えました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-40





オサンポをサボったときには

朝食を作って待つようになりました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-41





シャレでこの記事を載せたら

本当にファンクラブができました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-42





ナマイキな顔に磨きがかかりました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-43





犬なのにバレンタインの

プレゼントをもらいました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-44





お日様のありがたみを知りました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-45





弟子のココちゃんに瞑想を教えました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-46





人を小ばかにした笑いを覚えました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-47





もっとイヤラシイ笑いを覚えました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-48





被り物が似合います。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-49





ムダワザが増えました。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-50





大袈裟です。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-51





実は寂しがりやです。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-52





ときにはこんな顔もできます。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-53





ファンを増やそうと気取ったりします。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-54





便利な耳を装備しています。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-55





一発芸もできます。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-56





人を騙す芝居は、なかなかのものがあります。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-57





日々、鏡を見ながら顔芸を練習してます。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-58





リーダーなのにお礼を言いません。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-59





高木ブーと友達です。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-61





いくつになってもかなわぬ恋をしています。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-62





後輩に主役を譲る気など微塵もありません。

チャンスとティアラ+ココ-チャンス先生13歳-60

こんなチャンス先生ですが
これからも
応援よろしくお願いしまーす
\(^o^)/





【動画】
『ビーグルチャンス先生と
 フラットティアラ姉さんの駆けっこ勝負!』

3才になったフラットのティアラに駆けっこでは
かなわなくなったビーグルのチャンス先生





【動画】
『ビーグルのチャンス先生、
 このころはフラットのティアラより強かった!』

ビーグルのチャンス先生5才、フラットのティアラ3才。
このころはフラットのティアラより強かった!
このあとすぐに力関係は逆転しました。








こんなに長いブログを最後まで

見て下さりありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!