チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

甘え上手!


ココちゃん遊びつかれて充電中!

チャンスとティアラ+ココ-20111127-0.jpg


●男性からの目線では!(私、ココちゃん支持派)


フラットのココちゃんは、甘え方がとっても上手。


横に気配を感じるとココちゃんがヌイグルミを咥えて


シッポをフリフリして『遊ぼ♪』とツンツンしてきます。


特にイヤミも感じませんし、とても可愛らしく思います。




イスに座っていると人のヒザの上に軽くアゴを載せて


『頭が重いですー』と甘えます。


これも軽く載せるだけで放っておくと居なくなるので


邪魔にもならないし可愛いと思います。




しかし、


このような仕草がどうにも女性から見ると気に食わないらしいです。




●女性からの目線では!(チャンスままと娘、ティアラ姉さん支持派)


クネクネ人に寄って行って甘える姿が気に食わない!


人のヒザの上にアゴを載せて甘える姿が気に食わない!


娘に言わせると(女子高生です)

『何ブリブリしてんのよ!』

『男に甘えてるんじゃないわよ!』

『ヤス○グミみたいにクネクネしないで!』某女優さんのことらしい


このような意見となるようです。


男の私からすると誠に不可思議な気持ち。


相手は犬ですから。










チャンスとティアラ+ココ-20111127-1.jpg

寝てるだけだろう!









正反対の甘えヘタなティアラ姉さん。

どうしても甘え上手なココちゃんに注目が集まるので

ココちゃんの一挙手一投足を観察しております。

そして甘え方をマネするようになってきました。


チャンスとティアラ+ココ-20111127-2.jpg

女性から見ると、ティアラ姉さんのマネする好意は


けなげで良いらしい。


私からするとマネしてヒザにアゴを載せないで欲しい。


甘え方がヘタなので重たい。(体重をズシッとかけてくる)







ココちゃんの『じゅうでんちゅう』を撮ったのはチャンスままです。


なんだかんだ言っても甘え上手にヤラれてます。




こんなことするからカワイイのです。

イスの下から顔を出して。


チャンスとティアラ+ココ-20111127-3.jpg

この程度の誘いにのってる自分は甘いのか?



フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o




ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。