チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

たくさん雪が積もったのだ!



雪が積もりました。





チャンス先生

また今年もダウンの

季節になりましたね!

チャンスとティアラ+ココ-20121125-1-500.jpg

いえいえ

名称はダウンということで

統一しましょう!

黙っていれば

みんなダウンだと思いますよ!

(我が家ではたとえ中が綿でも
ダウンと呼びます。)











雪が積もると

一番元気なココちゃんは

ガマンできずに走ります。

チャンスとティアラ+ココ-20121125-2-500.jpg










なんとチャンス先生まで!

チャンスとティアラ+ココ-20121125-3-500.jpg

オイオイ!










わざわざ雪の深い場所に

入って走る喜びよう!

チャンスとティアラ+ココ-20121125-4-500.jpg

いい加減してくださいよ!

また腰が痛くなります。










その様子を見ていた黒犬組。

チャンスとティアラ+ココ-20121125-5-500.jpg

足の長さが

あなた方の半分しかないから

仕方ないのですよ!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!