チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ほんの一週間前は。。。




ほんの一週間前は。。。









朝の瞑想をしたり。

チャンスとティアラ+ココ-20111204-1.jpg










光合成したり。


チャンスとティアラ+ココ-20111204-2.jpg










落ち葉に飛びついたり。


チャンスとティアラ+ココ-20111204-3.jpg

ゴハンもオヤツも食べてるのに。










緑があって、たくさんの色があったのに。










真っ白。

チャンスとティアラ+ココ-20111204-4.jpg

モグラだから潜って生きてるよ!










大好物の落ち葉も無くなって。

チャンスとティアラ+ココ-20111204-5.jpg

あきらめなさい!










そして!

チャンスとティアラ+ココ-20111204-6.jpg

だそうです。




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。