チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

怪しいですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 



とてもよく冷えた朝でした。

マイナス13℃!

どのくらい寒いか?


玄関を開けるときバリバリと

音がします。


雪を踏むとギュッ!と音がします。


車によってはドアが凍って開きません。


体験したい人は北海道に来てください。

(いないよな!)



そんな寒い日にも

ワンコのオサンポは欠かせません。



チャンス先生

時間ですよー!

チャンスとティアラ+ココ-20121222-1-500.jpg

反射的に起きました。










が、

寝たフリしやがりました。

チャンスとティアラ+ココ-20121222-2-500.jpg

チャンス先生は

冷え込んだのを本能的に

わかっているのでオサンポ拒否!










今日も元気な黒犬組で出発!


急激に冷えたので

樹氷が出来てました。

チャンスとティアラ+ココ-20121222樹氷-500.jpg










小学生もガッチリ防寒して通学中。

チャンスとティアラ+ココ-20121222小学生-500.jpg










ココちゃん寒い?

チャンスとティアラ+ココ-20121222-3-500.jpg










ココちゃん何見てるの?

チャンスとティアラ+ココ-20121222-4-500.jpg










何が怪しいの?

チャンスとティアラ+ココ-20121222-5-500.jpg

キツネの足跡を発見したらしい。










チャンスとティアラ+ココ-20121222-6-500.jpg

只今キツネの匂いを記憶中!










チャンスとティアラ+ココ-20121222-7-500.jpg

もう居ないよ!









チャンスとティアラ+ココ-20121222-8-500.jpg










ティアラ姉さんは探さないの?

チャンスとティアラ+ココ-20121222-9-500.jpg










なんで無駄なの?

チャンスとティアラ+ココ-20121222-10-500.jpg

なるほど!










でも、ココちゃんは、

チャンスとティアラ+ココ-20121222-11-500.jpg

どうぞ!










こんな元気なココちゃんに比べて

お爺ワンは庭に出て

チャンスとティアラ+ココ-20121222-12-500.jpg

30秒も外に出てないだろ!





 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

楽しい週末をお過ごしください。

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<( )>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~