チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

元旦のオサンポなのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 



これは昨日の元旦のお話です。


いつものように

チャンス先生を朝のオサンポに

誘いました。


しばらく朝のオサンポには

参加してないチャンス先生ですが

声だけは毎朝、掛けます。





チャンス先生

オサンポの時間ですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130102-1-500.jpg

いきなりガッツかい!

それにしてもどうしたことか

チャンス先生行く気満々。










ココちゃんどうしたの?

チャンスとティアラ+ココ-20130102-2-500.jpg

何ですか新年早々。










ティアラ姉さんまで

チャンスとティアラ+ココ-20130102-3-500.jpg

一体なんですか?










原因はコヤツ!


カチンコチンの凍結路面に

ツルツル滑りながら

威張って歩くチャンス先生。

チャンスとティアラ+ココ-20130102-4-500.jpg

確かにそうだけど

なぜ今日に限って

出てくるの?


今にも転びそうで

見てられないですよ!










チャンスとティアラ+ココ-20130102-5-500.jpg

ほほー










チャンスとティアラ+ココ-20130102-6-500.jpg












で、

どんなお告げ?

チャンスとティアラ+ココ-20130102-7-500.jpg

そんな正座ないし

ヘビ年の間違いだよ!




 

 

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<( )>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~