チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

凶悪な新兵器を装備しました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。



オサンポに出かけると

朝焼けがキレイでした。

チャンスとティアラ+ココ-20130108-1-500.jpg

わかったから

目の前に立たないで!










こんな朝焼けでした。

チャンスとティアラ+ココ-20130108-2-500.jpg










ココちゃんは今日も

ひと気のない道を走り回って

オサンポです。

チャンスとティアラ+ココ-20130108-3-500.jpg

いいよー!










チャンスとティアラ+ココ-20130108-4-500.jpg

今日から大丈夫なんです。

それは?










新兵器を装備したのです!

コレ!

チャンスとティアラ+ココ-20130108-5-500.jpg

靴底の全面に鉄のピンが

打ち込んである凶悪な長靴!

もう凄いグリップ力です。


一足ごとに凍結路面に

ガッチリ食い込んで滑りません。


その感覚は。。。

フルピンのスパイクタイヤの車で

雪道を走っている無敵な状態。

(たぶんわかる人は居ないでしょう)


あるいは。。。

スーパーマリオで無敵のスターを

ゲットした状態。

(もっとわからんな!)


別にココちゃんと走るために

装備したわけではありません。


チャンス先生は遅いので

ママさん担当。


残る黒犬組は当然ワタシ。

普通に歩く分には問題なし。


ところが

ワン友に出会うと

飼い主さん目がけて全力で突進!


ツルツル路面で踏ん張れなくて

転んだら

『ソリなしの犬ゾリ』状態は必至。


きっと

ワン友のところまで引きずられる

ことでしょう。


想像しただけでも恥ずかしい。。。





ということで

ティアラ姉さん感想を一言。

チャンスとティアラ+ココ-20130108-6-500.jpg

いや!

本気にならんでください!










チャンス先生が

ぶつぶつ言ってます。

チャンスとティアラ+ココ-20130108-7-500.jpg

オサンポ途中でオンブを

要求するアナタに

言われたくないですよ!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!