チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

朝っぱらから男はつらいよ!



ココちゃんの朝。

チャンスとティアラ+ココ-20111213-1.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111213-2.jpg

ダメです!

お腹こわしますから!










チャンスとティアラ+ココ-20111213-3.jpg









ティアラ姉さんの朝。

道路の向こう側になぜポーズする?


チャンスとティアラ+ココ-20111213-4.jpg

さすが美を追求しているティアラ姉さん、視線に敏感!

でも、偶然こちらを見ていただけだと思います。

犬が簡単に転ぶわけないし。










チャンス先生の朝。

チャンスとティアラ+ココ-20111213-5.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111213-6.jpg









チャンス先生、

何がそんなに『けしからん!』のですか?


チャンスとティアラ+ココ-20111213-7.jpg

オサンポだから色々やってていいんじゃないですか!










わかった!

さっきココちゃんに言われた事が気にくわないんだ!


チャンスとティアラ+ココ-20111213-8.jpg










アレはひどいよな!

チャンスとティアラ+ココ-20111213-9.jpg

眉間にシワが寄っているぞ。。。


屈辱に耐える姿はまさに『男チャンス!』


朝っぱらから男はつらいよ!




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。