チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

この人、桜の木折ってますのだー!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです



良く晴れた朝でした。

公園まで来たので

ティアラ姉さん、ココちゃん

撮影のスタンバイ中!

チャンスとティアラ+ココ-20130520-1-500.jpg










撮られてないと思った

ココちゃんは悪態のつき放題!

チャンスとティアラ+ココ-20130520-2-500.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20130520-3-500.jpg

ココちゃん

ご褒美のオヤツなし!!


記録に残って欲しくないものが

写ってしまうことは

良くある話ですね。










近所で唯一大きな桜の木が

あるところに来ました。

チャンスとティアラ+ココ-20130520-4-500.jpg

ムリです。

ここは神社の敷地の中です。










どうしてもお花見したい

チャンス先生に

桜を見せてあげました。

チャンスとティアラ+ココ-20130520-5-500.jpg

でも、

こういうことではないらしい。










チャンス先生は

怒って叫びだしました。

チャンスとティアラ+ココ-20130520-6-500.jpg

人聞きの悪いこと言うなよ!

低い位置の枝を

引っ張っているだけです。










チャンス先生としての

花見は

桜を見ながらのバーベキューを

食べることらしいです。

チャンスとティアラ+ココ-20130520-7-500.jpg

勝手なこと言ってますが

これだけ期待されたら

仕方ないので準備を始めました。

(本当は自分が食べたい)

が、

昼過ぎから強風が吹き荒れ

今年初のバーベキューは

あえなく中止となりました。


来週リベンジです。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/



2つのランキングに挑戦しております。

写真をポチッとお願いします。
<( )>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ



最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!