チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

どんなに寒くても元気!



昨日の朝はマイナス10℃でした。


チャンス先生は寒いので当然、オサンポお休みです。


気温が低いのでフワフワの雪が積もりました。







こんな寒いのにココちゃんは

雪に飛び込みたくてウズウズしてます。


チャンスとティアラ+ココ-20111218-1.jpg

何の雪質だ!










チャンスとティアラ+ココ-20111218-2.jpg

やっぱりネ!










チャンスとティアラ+ココ-20111218-3.jpg

ココが来るまで同じことやってたの忘れてますね。










チャンスとティアラ+ココ-20111218-4.jpg

どんなに寒くても元気なココちゃん。










もう、家が近くなったころ。

チャンスとティアラ+ココ-20111218-5.jpg

今ごろかい!

チャンスは、家で待ってますよ!











家に着くと。

チャンスとティアラ+ココ-20111218-6.jpg

今、帰ってきたところですが!










チャンスとティアラ+ココ-20111218-7.jpg

それはこっちのセリフだよ!


この後、自分は連れていってもらってないと

いつまでも訴えるので近所を1回りしてきました。



なあチャンス、一緒に行ってくれよ!




ここまで見て下さった方が

良い一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。