チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

オレ様はリーダーなのだ!




黒犬たちは、起きたときからオサンポに行きたくてジタバタしています。

私が、出かける上着を着ると興奮は絶好調!

ココちゃんは、狭いリビングを狂ったようにグルグル走り回ります。

そんな中でもチャンス先生は毛布の中に潜って寝ております。









チャンス先生、いつものお時間ですが!

チャンスとティアラ+ココ-20111228-1.jpg

はい、今日もサボリ決定!










すべて身支度を済ませていざ行こうとすると、

いつの間にかチャンス先生が起きておりました。

チャンスとティアラ+ココ-20111228-2.jpg

さっきまで熟睡してたでしょうが!










チャンスとティアラ+ココ-20111228-3.jpg

だって寝てたでしょう!










チャンス先生、

今日はなにかしら気合の入った表情ですね!


チャンスとティアラ+ココ-20111228-4.jpg

鼻息荒いですね!

だれがリーダーと認めたとか

ややこしいことは置いといて、

とりあえずエライです!











ココちゃんは毎日の行事に入ります。

チャンスとティアラ+ココ-20111228-5.jpg










雪の中を泳ぎます。

チャンスとティアラ+ココ-20111228-6.jpg

水浴びという言葉はあるけど、これは雪浴びです。










チャンス先生、

一番弟子のココちゃんがあんなことしてますけど

リーダーとして指導しないんですか?


チャンスとティアラ+ココ-20111228-7.jpg

見えてないのなら仕方ないですね。










今度は、ココちゃん口に入らないほど大きな氷を食べています。

チャンスとティアラ+ココ-20111228-8.jpg

お腹こわすから。










これは注意しますよね!

しっかり見えてるし。


チャンスとティアラ+ココ-20111228-9.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111228-10.jpg

オイ!

指導はどうなったんだよ!











リーダーの仕事、放棄したから朝ゴハン抜きね!

チャンスとティアラ+ココ-20111228-11.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111228-12.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111228-13.jpg

それは正しいがリーダーはどうなったのだ!




たまにしかサンポに参加できないので忘れられないように

小さいのにリーダーを気取ってしまうチャンス先生でした。



ここまで見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。