チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さんの失敗!



ティアラ姉さん、どうも評判がイマイチですよ!

今どき美人はどこにでも居ますからね!

整形したらみんな美人だし。

オモシロイことできれば人気でますよ!






チャンスとティアラ+ココ-20120110-1.jpg

おぉー!

耳が持ち上がるほど激しく反応!











チャンスとティアラ+ココ-20120110-2.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120110-3.jpg

失敗ですね!

オモシロイけど美人のイメージぶち壊しですね!











チャンスとティアラ+ココ-20120110-4.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120110-5.jpg

慣れないことやって失敗したからね!










あっ!

チャンス先生、来てたんですね!


チャンスとティアラ+ココ-20120110-6.jpg

冗談ですよ!










チャンスとティアラ+ココ-20120110-7.jpg

わかってますよー

小さいから見失っただけです。











チャンスとティアラ+ココ-20120110-8.jpg

わかった顔が近いよ!

ココちゃんより頭デカイの知ってるから。











チャンスとティアラ+ココ-20120110-9.jpg

了解!

たしかに寒いから帰りましょう!




ここまで見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。