チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

いろいろあった2016年でした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

今年はいろいろありました。

3頭の内2頭の愛犬が空へ飛んで行きました。

 

ティアラ姉さん

6月1日にティアラ姉さん13歳8ヶ月と13日の生涯を終えました。

 

悪性リンパ腫で2ヶ月間闘病の末、静かに息を引き取りました。

 

ココちゃんが来てからたくさんガマンをしていたと思いますが、我がままを言わないとても可愛い良い子でした。

 

自力で立てなくなってから、それまでガマンしていた分たくさんワガママを言ってくれたのでキチンと最後まで面倒を看てあげられたつもりです。

 

チャンスとティアラ+ココテン

 

www.chancepapa.com

 

 

チャンス先生

7月28日にチャンス先生16歳9ヶ月と22日の生涯を終えました。

 

体調を崩して1ヶ月くらいでそろそろ完治と思っていた矢先に突然亡くなり信じられない思いでした。

 

まだまだワガママ言いながら長生きしてくれると思っていたのであまりにあっけない最後でした。

 

チャンス先生のおもしろい顔のお陰で人気ブログになりました。

 

チャンスとティアラ+ココテン

 

www.chancepapa.com

 

 

テンちゃん

10月29日に飼育放棄の家から生後1ヶ月の子猫テンちゃんを迎えました。

 

現在とんでもないヤンチャ姫として暴れまわっています。

(女子なんですよ)

 

でも、この子のおかげで楽しい毎日です。

 

チャンスとティアラ+ココテン

 

www.chancepapa.com

 

 

ココ姉ちゃん

末っ子だったココちゃんは突然、親兄弟を一度に亡くしたような状態で沈んでました。

 

そこへ子猫のオテンバテンちゃんがやって来ました。

末っ子だったココちゃんはココ姉ちゃんとなりました。

 

ココ姉ちゃんは、毎日テンちゃんの理由なき攻撃と戦っています。

負けていられないので沈んでる場合ではなくなりました。

 

毎日が戦いです。

 

チャンスとティアラ+ココテン

 

www.chancepapa.com

 

 

こんな『チャンスとティアラ+ココテン』ブログの一年でした。

チャンスとティアラ+ココテン

 

ブログランキングは少しお休みしても一年通してずーっと一位でした。

 

いつも応援ポチしていただいている皆様のおかげです。

 

そうそう2010年ころからの記事を引っ越しました。

カテゴリーなどを修正中ですがお正月休みの暇つぶしに

ご覧ください。

(不具合があったらコメントなどで教えていただけるとありがたいです。)

 

今年一年応援ありがとうございました。

 

どうぞ良い年をお迎えください。

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~