チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

ブラック会社の経営者はやはりあのお方。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

メチャメチャ寒い朝。

寒暖計は氷点下18℃。

原っぱは、もっと寒いので20℃以下でしょう。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

そうだね~

せっかく来たのにね~

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃんはお日様の御見舞に行きました。

 

しばらくして帰ってくると。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

何だったの?

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

お日様は地球を照らす配分を自分で計算してました。


ところが最近、神様からテストとして外部委託にして経費削減する司令が来ました。


ところが委託された会社は派遣社員をこき使うブラック会社だったのです。


ブラック会社が計算を間違ってココテン地方は日照不足でとても寒く。


逆にアメリカシカゴのRICKEYちゃん地方では真冬なのに暖かすぎて春のようになってしまったそうです。

 

そのブラック会社の経営者は。。。

チャンス先生

反省の色のない経営者なので神様から営業許可を取り消されたそうです。

 

家の中の猫にはそんなことは全然関係ありません。


ポカポカのストーブくんの前で大の字になってリラックスし過ぎの二度寝を楽しむテンちゃん。

テンちゃん

そうでしょうとも。

 

今日はテンちゃん特別に何かを披露してくれるそうです。

テンちゃん

なんだその変な誘い方は?

 

テンちゃん

カトちゃんか?

 

触らずにはいられないノビノビポーズの披露です。


これは超レアですので、ワタシでさえ滅多に触らせてもらえません。


両手で上から下へナデナデするとウミャ~と、とっても気持ち良さそうに喜びます。

テンちゃん

もちろんナデナデサせていただいたあとは超高級地鶏のササミを献上いたします。


もしナデナデしたい方はお出でください。

(もちろん献上品は忘れずに)

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~