チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

猛吹雪で25台が事故を起こしていたとき、サンポ中のココ姉ちゃんは?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

 

出演

テンちゃん(シャムキジトラMIX、7歳、女子、生後1ヶ月で保護)

ミント先輩(7歳?、女子、保護したときに4歳と病院で診断されたけど、実際は年齢不明)

 

猛吹雪の朝です。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃん吹雪は血が騒ぎます。

もちろんこんな猛吹雪は滅多にありません。

 

突然の強風で粉雪がグルグル回って見えなくなり帰ることにしました。

20170203-2-500

救急車と消防車が何台も走っていました。

 

 

子猫のテンちゃん

吹雪で前が見えなかったんだよ。

 

あとでニュースを見ると25台も事故を起こしていたと知りました。

 

その場所はお姉やんが猛吹雪で正面衝突して車を廃車にした場所でした。


こんな事故

  

www.chancepapa.com

 

 ココ姉ちゃん・テンちゃん

 

ココ姉ちゃん・テンちゃん

まだテンちゃん生まれる前のことです。

昔の話題では仲間になれないテンちゃんでした。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

感謝!

 

 

味にうるさいテンちゃんが缶詰のトッピングなしで

毎日完食してます。

【クプレラ・ラム&ミレット・キャットフード】クプレラ・ラム&ミレット・キャットフード

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

他人事ではなく『明日は我が身』かもしれません。

せめてみんなで情報共有しておきましょう。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~