チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ちょっとほっこりイイ話にヤル気が出たですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

今日のココ姉ちゃんは気合を入れて充電です。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

お日様から直接パワーを貰ってきました。

もう身体が光るくらいの強力充電をして何をしようというのか?

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

もっともっと元気で楽しい世の中に変えなければと思ったそうです。

そこでお日様パワーを元気玉にして全国に向けて飛ばしました。

たくさんたくさん飛ばしたのでみんなキャッチしてくださいね!

 

そうそう。

キャッチできる人には条件があるそうです。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

心のキレイな人は自然とキャッチして元気になるそうです。


『なんだか今日は元気だぞ!』


そう感じたら元気玉を受け取ってます。


楽しい世の中にするために良いことを一つしましょう。

 

もうワタシなんか多すぎてどれをキャッチして良いのか迷って1個もキャッチ出来ませんでした。

 

ココ姉ちゃんが、どうしてこんなことをヤル気になったのか?

ある高校の生徒がバスのベンチを拭くためにダレでも使えるタオルを用意して置いてあるという記事を見かけて自分も何かをしたくなったらしいです。

20170208-2-2-500

(Facebookで元記事をシェアしました。)

チャンスパパFacebook

 

世のために役立ちたいのはココ姉ちゃんだけではありませんでした。

子猫のテンちゃん

ほほー

 

じゃあやってくださいな。

子猫のテンちゃん

 

 

子猫のテンちゃん

何か悪いものが飛んできました。

だいたい寝っ転がって元気玉が飛ぶわけないでしょう。

修行の足りないテンちゃんでした。

 

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~