読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

ダークサイドが呼んでるニャ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

今年は気温も高く雪も少ない冬でした。


除雪でヘロヘロに疲れることもありませんでした。


ありがたや。ありがたや。


3月に入ってマイナス20℃というおかしなこともありましたが、それ以外の日は日中ポカポカ。


雪解けがどんどん進んでます。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

例年4月は真っ白な雪景色ですが、どうなるかわからなくなってきました。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

犬の鼻はバカにできないです。

 

前日まで真っ白だった道路も。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

雪がなくなって草や芝が見えてくると嬉しいのでしょう。


雪が降っても解けても走って喜ぶココ姉ちゃんです。

 

家に帰るとテンちゃんが高いところで固まってます。


テンちゃんどうした?

子猫のテンちゃん

怪しいぞ。

 

何した?

子猫のテンちゃん

あぁぁぁー

チャンス先生とティアラ姉さんの写真とお花が落とされてます。

 

昨年、空へ行ったチャンス先生とティアラ姉さんのコーナーを部屋の隅に作ってあるのですが、テンちゃんは行けないようにしてありました。

 

ところがどうにかして侵入して荒らしたのです。

 

ゴラー

テンちゃんは逃げちゃいました。

子猫のテンちゃん

かくれんぼじゃないよ!


最近のテンちゃんは怒られていることがわかるようになってきました。

 

 

怒られたので寝ちゃいました。

子猫のテンちゃん

素直じゃないです。


反省して寝てるようにも見えますが、ふて寝に決まってます。


そう言えば昨日、乳歯が全部抜けました。


大人になろうというときには悪い誘いが多いものです。


テンちゃんがダークサイドに落ちないように応援してくださいね。

 

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~