チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

もう帰って欲しいニャ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

ワタシはオサンポ準備にハートのビスケを用意します。


ココ姉ちゃんは『マテ!』でポーズをするのでそのご褒美にハートのラムビスケをあげます。


ビスケの袋をガサゴソ準備しているとココ姉ちゃんがやって来るので一粒あげてました。


テンちゃんもやって来るので試しにあげると美味しそうに食べました。


無添加で健康的なのですがワタシが食べるとマズイです。


人間の口には合いません。粘土のような味?


それ以来、毎日サンポの準備を始めるとテンちゃんはミャア~ア~ア~と走ってやって来ます。

 

変な猫です。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

 

 

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

ビスケあげてもあげなくてもカプカプします。

 

サンポに出るともの凄い強風でした。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ビニールの袋とかいろいろな物が宙に舞っていました。

 

もちろんココ姉ちゃんの大好きな葉っぱなんか次から次へといくつも飛んできます。


葉っぱを追いかけて走る走る。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ややしばらくここで遊ばせてあげました。

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

疲れたんですね。


横ベロになってました。


もうすぐ8歳のココ姉ちゃん、まだまだ子犬の頃のように元気で何よりです。

 

家に帰ると。。。

子猫のテンちゃん

天井に近い場所でスリルを味わいながら寝るのが好きなようです。


気に入ってくれたのは嬉しいけど、この寝方はヤメて欲しいですね。

 

この日はお姉やんが来てココ姉ちゃんとテンちゃんは散々オモチャにされました。

子猫のテンちゃん

ココ姉ちゃんは喜んでましたが、テンちゃんは逃げ回ってました。


もちろんカプカプして反撃してましたが。。。

 

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~