読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

呪いが効いてしまったのでしょうか?

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

寒い朝でした。

 

氷点下2℃。

 

何もない原っぱに出ると暴風で体感気温は氷点下10℃くらいの感じ。

 

 

それでもココ姉ちゃんは元気なので、ワタシは飛びそうな帽子を押さえながら公園までやって来ました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

全然楽しくないよ~


寒いよ~


でもクルクル走り回るのに付き合ってから寒いので大急ぎで帰りました。

 

テンちゃんは相変わらず変な寝方で待ってます。

子猫のテンちゃん

きっとウマウマでも降ってくるように祈ってるのでしょう。

 

いつものようにテンちゃんくっついてます。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

 

 

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

ココ姉ちゃんはテンちゃんが来ると、そのうちカプカプするので逃げちゃいます。

 

 

子猫のテンちゃん

置いて行かれました。

 

テンちゃんは悔しいので呪いをかけることにしました。

子猫のテンちゃん

 

突然、吹雪になりました。


あっと言う間に庭が真っ白。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

雪が真横に吹付けて痛いです。


目を開けていられないほどの猛烈な吹雪なので夕方のオサンポ中止。


テンちゃんの呪いが効いてしまったのでしょうか?

 

 

でも、ココ姉ちゃんは転げ回って楽しんでました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃんにとって吹雪はゴチソウです。


テンちゃんの呪いは失敗。


残念でしたー

 

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~