チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

美味すぎ注意!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

もう気づかれました。

 

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

テンちゃんは秘密を見つけたかのごとくワタシを犯人扱いしてますが別にコソコソやっておりません。


その点、ココ姉ちゃんは心得ています。

 

子猫のテンちゃん

食いしん坊は匂いに敏感です。

 

テンちゃんは誰かが外から入ってくると、今か!今か!と様子を伺っています。

子猫のテンちゃん

 

チャンス先生が居たころは、いい匂いがしてくるとワンワン吠えて大変でした。


テンちゃんはお姉やんに訴えております。

子猫のテンちゃん

テンちゃんはチャンス先生の食いしん坊とティアラ姉さんのツンデレを持ち合わせているのです。


生まれ変わりか2人がテンちゃんの身体を借りて来ているのかと思ってしまいます。

 

で、

ワタシたちはコレをやっておりました。

いい匂いプンプンさせております。

お兄やんとお姉やんはそれぞれ彼女と彼氏を連れてきて大笑いしながらみんなでワイワイ。

美味すぎ注意のジンギスカン

この肉はお姉やんの彼氏が隣町にあるちょっと有名なジンギスカン屋さんから買ってきてくれました。


もう他のジンギスカンは食べられないくらい美味しいのです。


美味すぎ注意です。


お姉やんの彼氏は初顔合わせだったので、どんな男なのかしっかり見極めるはずでしたが、このジンギスカンを持ってきたことで、高感度アップで面接試験合格です。


(美味いもので軽くダマされてる?)

 

そしてラム肉を待ちくたびれたふたりは。。。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

怒ってムチャクチャ言っます。

ふたりとも太ってきているのに本当のデブになりますよ。

 

 

クプレラキャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~