チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

捨てられたニャ~

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 
ココ姉ちゃんのランキング テンちゃんのランキング

 

きなこ先生の家で好き勝手やってゴキゲンなココ姉ちゃん。


いつまでも、きなこ先生の静かな暮らしを邪魔するわけにもいきません。

 


ココ姉ちゃん帰りますよ!

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

えぇ~~じゃないよ。

たっぷり遊んだでしょう。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

また今度来たら仲良しになれるかもね。

 

というわけで出発!


快晴で車も少なくて峠もスイスイ。

ラジオで大雪山の紅葉の見頃は先週と言っていたのに、まだ全然紅葉してませんでした。

 

峠を気持ちよく飛ばしているとお姉やんが酔ってしまったのでしばし休憩。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

いい年して静かに走れないのか?


とかいろいろ言われたので、『加齢』なドライビングテクニックはここまでとしました。

 

家に着くとテンちゃんがすっかりスネておりました。

子猫のテンちゃん

家の中で捨てられないでしょう。


家族全員にスリスリしながらニャーニャー鳴いて不満をぶつけておりました。

 

翌朝、ココ姉ちゃんのサンポに出かけようとすると一番先に玄関のドアの前に行ってニャーニャー鳴いてました。


置いて行かれたのがよほどショックだったのでしょう。

子猫のテンちゃん

連れて行ってあげたいねー

次回は、きなこ先生とご対面させてあげようと思ってます。

そうそうインコのピーちゃんももちろん無事でした。

 

 

クプレラキャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~