チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

10秒ではなく0秒でした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

ココ姉ちゃん、ルンちゃんを応援しましょう。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

チャンスとティアラが手配してくれたんですね。

 

テンちゃんルンちゃんの幸せを祈りましょう。

 

変な格好してないで。

シャムミックスのテンちゃん

 

ということで譲渡会会場到着。

 

10時スタートなのに賑わっております。

譲渡会

ここは札幌トヨペット本社のアトリウム。

 

無料でスペースを提供してくれています。

 

ありがたや。ありがたや。

 

ルンちゃんは無邪気に遊ぶ姿が可愛くて沢山の人が触ってみんなニタニタしてました。

ルンちゃん

宣伝不足のわりにたくさん来場者がいらっしゃいました。

 

キャサリンさんの保護猫はルンちゃんの他には、ベッタベタくっついてるこの子達です。

ミミ・リリー

みんな午前中に里親さんが決まって万々歳でした。

 

ルンちゃんは10時前からすでに希望者が来てくださって一番で決まってしまいました。

 

10秒ではなく0秒でした。(笑)

 

とても良さそうなご家族だったので譲渡会終了後そのままご自宅にルンちゃんを連れて行きました。

ルンちゃん

すぐに慣れて2歳の娘さんと遊んでました。

 

先住猫のココちゃんとは少し時間がかかるかな。

 

お互いケンカはしそうもなかったので大丈夫でしょう。

ココちゃん

ルンちゃんは優しそうなご家族の一員になって幸せに暮らしてくれそうです。

応援してくださった方々に、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

ペット元気EPS
只今、モニター様を募集しております。
特別価格、送料無料でお届け中。

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~