チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

地面が全部ガリガリくんで食べ放題ですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

ワタシの日頃の行いが良いので
(ウソですから消さないで続きを見てください)

 

今日も素晴らしい朝陽を拝むことが出来ました。

 

文字を入れるのがもったいないのでなしです。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

ココ姉ちゃん最高の朝だね!

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

そしてカチンコチンの地面に噛み付いて食べ始めました。

 

地面が全部ガリガリくんです。

 

放っておくと歯茎から血が出ても噛み付いているので強制停止させました。

 

すると。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

気に食わないことがあるとすぐに帰ろうとしたチャンス先生みたい。

 

家に帰るとテンちゃんが日向ぼっこしてました。

 

アゴのナデナデ大好き。

 

本当は両手でナデナデするともっと気持ち良さそうな顔します。

シャムミックスのテンちゃん

 

そして預かり中の保護猫キキちゃん

(名前が変更になりました。)

 

目が開いたらなかなかの美猫ちゃんでした。

 

風邪引きさんなので病院に行きます。

保護猫のキキちゃん

早く治して里親さん募集してあげたいです。

 

 

 

 

ペット元気EPS
只今、モニター様を募集しております。
特別価格、送料無料でお届け中。

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~