チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

この犬、超々カワイイ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

3日連続で夜中にフワフワな雪が積もりました。

 

そして朝は晴れ。

 

春が近くなってきた気配がします。

 

 

朝陽の当たる木々はピンク色。

 

ピンクに染まった木々

 

スタートが遅かったので、早起きの小学生に出会いました。

 

この道は遊歩道で小学生の通学路でもあります。

 

ココ姉ちゃんはキャーキャー騒ぐ幼い子供以外は大好きです。

 

小学生に出会うとニッコニコ♪

 

でも、黒犬というだけで大抵は怖がられます。

 

ココ姉ちゃんが嬉しくて寄っていくと逃げられることがよくあります。

 

ところが一人の小学生が寄ってきて言いました。

 

『この犬、超々カワイイ!』

 

実に珍しいことです。

 

 

ココ姉ちゃん褒められたね!

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

なんかティアラ姉さん乗り移ってないか?

 

言葉がわかったのかココ姉ちゃんは超々ゴキゲンでオサンポしてきました。

 

ココ姉ちゃんは、夕方、小学生の下校を見張っていました。

 

『超々カワイイ』を言ってくれた子をテンちゃんに見せて自慢したかったのです。

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

そりゃあ小学生は子供に決まってますがな。

 

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

羨ましい様です。

 

 

シャムミックスのテンちゃん

 

少し違うと思います。

 

いっぱい食べなくても太りやすいんですから、大人になる前にデラックスになるでしょう。

 

 

北海道のフレッシュな素材で作りました。
食いつき抜群。食の細い子にオススメ。 ほっとらんどドッグフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~