チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

リンちゃんとポンちゃんを保護する予定だったのに。。。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

昨日は、テンちゃんと同じシャムミックスのリンちゃんとポンちゃんを保護する予定でした。

 

 

ココ姉ちゃんも楽しみらしいです。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

テンちゃんは勘違い。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

それは新しい子のために出しました。

 

ところが、すでにポンちゃんは一般譲渡されて居ませんでした。

 

ということで我が家に来たのはリンちゃんだけです。

 

リンちゃんの飼い主さんは亡くなってしまったために保健所に引き取られてきました。

 

何日も食べなかったのか、かなり痩せています。

 

保護猫のリンちゃん

 

カリカリを一日分あげたのにあっという間に食べちゃいました。

 

食べられなかった日々が食いだめをさせているのでしょうか?

 

 

シャムミックスのテンちゃん

 

それがダメなんですよ。

 

リンちゃん体力落ちて免疫力下がったせいでシラミちゃんがくっついてました。

 

薬をつけて駆虫したけどしばらく隔離なのです。

 

それにリンちゃんにはもう一つ秘密があります。

 

もったいつけて、続く。

 

 

クプレラ・キャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~