チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

10年ぶりに映画館に行きたくなった。クイーンのボヘミアン・ラプソディ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

クイーンが大人気だった10代のころには全く違うジャンル(アイドル系じゃないですが)の曲が好きでFMラジオを録音して聞いてました。

(レコードを何枚も買うほど小遣いは無かったし、田舎だったので探しても店に無かった。)

 

クイーンの曲は、昔からCMに使われたりしてましたが、日本ハムファイターズの稲葉選手が打席に入るときに使ったりして、何年か前から気に入って車に乗ったりしたときなどに聞くようになってました。

 

Youtubeで映像も見たりするとフレディ・マーキュリーがやたらカッコイイと思うようになりました。

 

もうとっくに亡くなっているので過去の映像しかないのが残念でしたが、フレディ・マーキュリーの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』が公開されて大人気だというセネシオさんのブログ記事を拝見しました。


そのブログ記事は最後に貼り付けてあります。

セネシオさんお借りしました。

 

記事には、クイーンやフレディ・マーキュリーについて、映画の内容なども実に詳しく書いてあり、読めば読むほど面白く10年ぶりに映画館に行ってみたくなりました。

 

 

Don't Stop Me Nowを聞きながらワタシの膝の上で寝ていたテンちゃん。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

好みじゃないそうです。

 

寝ぼけてます。

 

気分がいいので音量を上げると。。。

 

フラットのココ姉ちゃん・猫のテンちゃん

 

失礼しました~

 

 

セネシオさんお借りしました。

 

cenecio.hatenablog.com

 

cenecio.hatenablog.com

 

cenecio.hatenablog.com

 

ペットフードのお店ほっとらんどクリスマスフェア実施中!
ほっとらんど2018クリスマスフェア

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~