チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

思い出変換アプリ知ってますか?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

今日も姫ちゃんはテンちゃんを追いかけてます。

 

テンちゃん・姫ちゃん

 

まだまだ姫ちゃんには捕まりませんね。

 

姫ちゃんは、テンちゃんが寝ていようがお構いなし。

 

テンちゃん・姫ちゃん

 

 

 

テンちゃん・姫ちゃん

 

テンちゃんは相手が赤ちゃんだとわかっているのか?

 

今のところ攻撃しません。

 

だけど隅っこに逃げたのか?

 

シャムミックスのテンちゃん

 

姫ちゃんの相手に疲れたのか猫じゃらしの横で遊んでくれる人を募集しておりました。

 

ココ姉ちゃんが思い出したそうです。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

思い出にひたっているところ申し訳ないんですけど、追いかけ回していたのはココ姉ちゃんですよね。

 

お相手は王子様(ユキちゃん)だったと思います。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

最近ココ姉ちゃんは思い出変換アプリをダウンロードしたそうです。


このアプリは自分の記憶を美しい思い出に変換して置き換えてくれるスグレモノです。


だけど変換された記憶を思い出すたびに悪い顔になるのが残念です。

 

ダレにも迷惑かからないから良いことにしときましょう。

 

今回も始まりから終わりまで話がネジ曲がってしまいました。

 

思いつきで作っているので、どのくらい曲がるか楽しんでくださいね。

 

今日はここまで~

 

 

クプレラ・ベニソン&スイートポテト・キャットフード

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~