チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

春になって浮かれたアホなオヤジは自分だったー

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

ココ姉ちゃんはゴキゲン!

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

風向きが良いので大陸からの塵が飛んで来なくて景色がスッキリです。

 

朝サンポはまだ雪が硬いのでどこでも歩けます。

 

こんな事ができるのもあとわずかでしょう。

 

日中はポカポカのプラス気温でどんどん雪が減っています。

 

サンポから帰るとテンちゃんはストーブくんの前でこんな姿。

 

このお腹を見せられると、毛がフワフワで撫でずにはいられません。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

100円くらい払いますとも。(テンちゃんお腹フェチかも)

 

テンちゃんは、ナデナデ貯金箱を持ってます。(笑)

 

 

今年の2月はかなり連続してドカ雪が降りましたが、その後の暖気で一気に雪が消えました。

 

庭の地面も見え始めたので、そろそろ春の準備を始めました。

 

まずは物置で冬眠中のバイクを車庫に移動するところから始まります。

 

バッテリーが弱ってエンジンがかからなかったので、除雪機くんの電気を借りてなんとか始動しました。

 

この場所から一気に雪をかき分けて外へ脱出成功。

 

ZXR1200R

 

 

 

キキちゃん

 

キキちゃんは初めてバイクを見たので興味津々。

 

家の外の道路を周って車庫にバイクを移動したら乗りたくなったので、ほんの数キロ走ってきました。

 

道路は乾いてますが、道路以外はほとんど雪景色です。

 

メチャ寒いです。

 

ZXR1200R

 

先週、寒いのにバイクの乗っていたオジサンを見て、春になって浮かれたアホだと思ってました。

 

でも、自分もバイクにまたがった瞬間に浮かれたアホなオヤジになってました。(^_^;)

 

 

認知症が治りました。
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ティアラ姉さん
元気ペットEPS
(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~