チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

女王様コンテスト開催

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

ココ姉ちゃん(女子、今年10歳)

 

テン子先輩 (女子、今年3歳)

 

キキちゃん (女子、今年2歳)

 

全員女子です。

 

女子が3人集まればダレが女王様にふさわしいか?

 

当然のように女王様コンテストが始まるわけです。

(とにかく始まるんです。)

 

 

エントリーナンバー1

 

キキちゃん

 

お兄やんがコンテスト用に可愛い蝶ネクタイを買ってきました。

  

黒猫のキキちゃん

 

評論:か、かわええ~。とっても似合います。それにキキちゃんは、鳴き声がとってもキュートなんです。

 

(でも30過ぎのオッサンがこんなの着けてあげて喜んでいるのはどんなものでしょう?)

 

エントリーナンバー2

 

テン子先輩

 

このネジネジが美人の証明だそうです。

 

 

シャムミックスのテンちゃん

 

 評論:こ、これは反則です。このお腹を見せられるとダレもが撫でずにいられません。

 

(テン子先輩は、ワタシが近づくとお腹を見せます。ついつい撫でてしまいます。)

 

エントリーナンバー3

 

ココ姉ちゃん

 

健康元気が美人の条件だそうです。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

評論:今年10歳には見えない若々しさ。美魔女と言っても良いかと思います。

 

(広いところに来ると走らずにはいられないのはわかりますが、お供がいることは忘れないで欲しいです。)

 

気持ちよく走ってました。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

コンテストの結果発表

 

キキちゃんは、まだ子供なので、来年あたり再エントリーしてもらいましょう。

 

テン子先輩は、お腹を見せて誘惑するという反則技を使ったので減点。

 

ココ姉ちゃんは、健康元気で良いのですが、女王たるおしとやかさに欠けます。

 

ということで、全員女王様にはまだ早いので該当者なしとなりました。

 

仕方ないので、ワタシが王様になることにしました。

 

ん?

 

3匹が睨んでます。

 

このあと、ぶっ飛ばされたり、引っ掻かれたり、ひどい目に遭ったので王様は返上いたしました。

 

 

昨晩、テン子先輩とキキちゃんをフリーにしたまま寝ました。

 

夜中にドタバタ走り回って二人でずっーと遊んでました。

 

ケンカもしないで過ごせたので仲良くなってきたと思います。

 

この調子だとテン子先輩のダイエットができるでしょう。

 

でも、ココ姉ちゃんとワタシたち人間は寝不足になりそうです。

 

写真が撮れたらお見せしたいのですが、夜中なので真っ暗で撮れないかも。

 

 

認知症が治りました。
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ティアラ姉さん
元気ペットEPS
(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~