チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

39℃オーバーの風邪で1週間寝込んでおりました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

お久しぶりでございます。

 

孫の姫ちゃんが風を引いて2週間ほど病院に通っておりました。

 

熱が出たり、鼻水が出たり、咳が痛くて泣いたり、可愛そうでしたが、なかなか治りませんでした。

 

ようやく良くなってきた頃、ワタシも咳が出てきました。

 

なんか頭痛がするし?

 

身体がだるいので、体温を測ると38.5℃。すぐに40℃近くまで上がりました。

 

風邪引いてしまったー

 

病院の薬を飲んでベッドに潜って全身の痛さと頭痛に耐えながら、木、金、土、日、うなってました。

 

だれかに言われたのですが、赤ちゃんの風邪は強力だから気をつけたほうが良いよー

(うつされる前に教えてほしかった)

 

日中は体温も下がってきたのでもう治ったと思って普通に外の気持ちいい風に当たってタイヤ交換などしてみたり。

 

しかし、夜になるとまたまた。体温39℃オーバーでダウン。

 

そんなことを何日か繰り返し、

 

本日、咳は出ますがやっと落ち着きました。

 

こんなしつこい風邪もういらんです。

 

 

 

ココ姉ちゃんは雪が解けたので、久しぶりのミステリーサークルです。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

風邪引いたんだよ!

 

 

最近、仲良しになってきたテンちゃん、キキちゃん。

 

夜中に二人で暴れて朝になったら一緒にゴハンです。

 

テンちゃん、キキちゃん

 

 

 

姫ちゃんのお菓子の袋を狙うテンちゃん。(中身に興味はないらしい)

 

姫ちゃん、テンちゃん

 

 

 

これは姫ちゃんがココ姉ちゃんにマッサージしてあげてるのです。

 

決してつねってるわけではありません。(笑)

 

フラットのココ姉ちゃん・姫ちゃん

 

姫ちゃんは、力の加減がわかってきたのか、ココ姉ちゃんもテンちゃんも黙って触らせています。

 

キキちゃんはまだ逃げ回ってますけどね。(^^)

 

 

認知症が治りました。
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ティアラ姉さん
元気ペットEPS
(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~