チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

犬にパンをあげて大興奮の姫ちゃんが面白い

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

相変わらず毎日お姉やんは姫ちゃんを連れてやってきます。

 

これは姫ちゃんが生まれた頃からずーっと続いてますので、姫ちゃんにとって家は2つあると思ってるのかもしれません。

 

その姫ちゃんは犬も猫も大好きですが、猫のテンちゃんが大好き。

 

家に入るなり寝ているテンちゃんの柔らかいお腹に顔を埋めてゴキゲン。

(これはワタシもたまにやります。気持ちいいです。)

 

ニャンズと猫じゃらしで遊ぶことも覚えました。

 

 

ヒモを振り回すのを待っているテンちゃん、キキちゃん。

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫のキキちゃん・姫ちゃん

 

姫ちゃんはココ姉ちゃんに自分の食べているものをあげるのが嬉しくて大興奮。

 

姫ちゃんココにパンをあげるのがマイブーム#チャンスとティアラ+ココ#フラットコーテッドレトリーバー#ココちゃん#姫ちゃん

 

お姉やんと姫ちゃんはココ姉ちゃんの夕散歩を一緒にしてから帰るのが日課。

 

姫ちゃんはベビーカーで寝てしまいます。

 

姫ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

本日はここまで~

 

 

認知症が治りました。
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ティアラ姉さん
元気ペットEPS
(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~