チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ダレが『スマイルシンデレラ』か勝負ニャ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

爽やかな笑顔で、全英女子オープンゴルフで優勝した『スマイルシンデレラ』の渋野日向子さんに勝負を挑む我が家の3人(1人と2匹)

 

本物の輝きには勝ち目はないので、3人で勝負。

 

まずは笑顔のお手本ならこの人(犬だった)

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

そうですねー

 

ココ姉ちゃんは散歩してたらいつもニコニコだよねー

 

顔に草の種付けてるのが残念ですねー

 

でも、この後、知らない家族連れに『ピカピカでキレイー』と褒められて有頂天になって走り回って怒られたココ姉ちゃんでした。

 

将来スマイルシンデレラを目指す姫ちゃん。

 

姫ちゃん

 

週末、北海道 meiji カップに、渋野日向子さんが出場するので、姫ちゃんは勝負に行ってくるそうです。


ゴルフ場は自宅から30分の距離なので『ワタシも見てこようかなー』なんて言ってみると

 

ママさんと、お姉やんから『エロGG』と大バッシングを受けたので諦めました。

 

最後は笑顔に初挑戦のテン子先生

 

どうぞ!

 

シャムミックスのテンちゃん

 

ダメです全然笑ってません。

 

 

シャムミックスのテンちゃん

 

悪魔的な笑いでちっとも可愛くないです。

 

 

シャムミックスのテンちゃん

 

ごもっとも。

 

本当に笑ったら不気味です。

 

残念ながらテン子先生、今回は予選落ちです。

 

ココ姉ちゃんと姫ちゃんの笑顔パワー勝負。

 

どちらかを見てニコニコ顔になったら一票お願いします。

 

でも、優勝を決める最終ホールなんてダレでも緊張してこわばった顔しているのに

 

ニコニコ笑っていられるとは『スマイルシンデレラ』は世界が驚く大物ですね。

 

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~