チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姉御。

世の中の学生さんは夏休みの季節です。 我が家の娘も夏休み。 この娘がヒマをもてあますと犬たちは迷惑します。 なぜか娘に対して犬たちは逆らいません。 というか、逆らえない。 まったく無抵抗。 特にチャンス先生は子犬の頃からオモチャにされてきました…

今日のヴゥ゛ーーー

フラットのココちゃんはオモチャをくわえると強くなります。 【ニコニコ動画】今日のヴゥ゛ーーー フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m ↓帰る前にポチッとやってくだ…

まだなのー?

適度な雨と 適度なお日様のおかげで 芝刈りをサボッていたのもあり 小庭の芝が、ボーボーに伸びてしまいました。 芝をムシャムシャ食べる黒犬達は 当然出入り禁止! 放置しておくわけにもいかないので 芝刈り開始! 芝刈りが終わるとお楽しみが待っているの…

今日の獲物!

早朝から何やら不穏な構えの黒犬が一匹。 いつ飛び出してもおかしくない姿勢でウズウズしてます。 その視線の先には・・・ ハト! 野生の血が騒ぐ山育ちのココちゃん。 前回は、カラスのハンティングにみごと失敗。 今日は成功するのか? 【ニコニコ動画】 …

マイルール

年を取ると自分の中で『こうあるべきだ!』というようなマイルールなるものが増えてきますね。こだわり?ワガママ?我が家の年長組みの犬族にもあります。特にチャンス先生は、マイルールが多いです。1.人間が何か食べたら必ず自分も食べ物を貰うこと。2…