チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンス先生、ひさびさのダンス!

ココちゃん何を急いでいるの?チャンス踊らないかもよ!チャンス先生、最近オサンポのサボリが多いし、ダンスしてないから影が薄いですよ!オォーーー!ひさびさ!今日は、ヘン顔も入ってますねー!いやそれは。。。そのとおりですとも!(身体がデカイだけ…

ココちゃんワールド!

チャンス先生、今日からオサンポに行かないと朝食はあげないことにしました。行きますか?行く気がまる見えですよ!その顔はゴハンのことしか考えてませんね!ココちゃんのマネ?ココちゃんは、いつものように道ではないところからご挨拶!降りなさい!チャ…

ふざけ過ぎだよ!

ココちゃん朝のご挨拶!黒犬2ぴきでオサンポ中にはこんなこともしています。日中、少し暖かくなったのでチャンス先生は庭に出て日光浴!さっき出たばかりでしょう!ふざけ過ぎだよ!見て下さった方が楽しい一日を過ごせますように(^o^)/ブログランキングに…

目を合わせたらダメなのだ!

先日、上から降ってくるココちゃんに雪をかけられるチャンス先生をお見せしましたが別の角度で撮ることができました。あいかわらず能天気でゴキゲンですね!今日はココちゃんが低いところから降りてきたので幸いにもチャンス先生は回避行動をとることが出来…

初めてのフリスビー♪

引越し出来てないブログです。(2010年5月6日の記事)ココちゃんは、ジャンプ力があるのでフリスビーをキャッチできそう!そう思いさっそくフリスビーを用意して投げるとジャーンプ!(オォーーー)でも、空振り。(アレッ)しかも持ってこない。(なんで?…

頭上注意なのだ!

今日もココちゃんのオサンポはいつものように高い雪山の上です。チャンス先生は、普通に道を歩きます。ココちゃんは雪山から飛び降りるとき下を歩くチャンス先生によくぶつかります。ティアラ姉さんの言うとおりです。オサンポ中に何回か上からココちゃんが…

UFOなのだ!

今日も朝からココちゃんは元気!毎度、高いところからのご挨拶失礼!そして走ります。ティアラ姉さんココちゃんに負けないで元気にオサンポしましょう!まだ眠いんだね!それは、悪かった!チャンス先生は、相変わらず夜回りを続けています。変な挨拶するな…

騒ぎ過ぎなのよ!

チャンス先生、今日のオサンポどうします?了解!体調不良でズル休み1回っと!何がですか?何を捕まえる?なんだキツネか!キツネの足跡。。。キツネを追いかけていたのでした。ココちゃんに捕まるようなマヌケなキツネはいないでしょう。ティアラ姉さんこ…

お日様に感謝!

チャンス先生も長らく犬を続けていると、物事に感謝することを覚えたようです。あれ?チャンス先生がいない!コラー!感謝はどうしたんだヨッ!そんなの聞いたことないぞ!見て下さった方が楽しい一日を過ごせますように(^o^)/フェイスブックやってます。遊…

お互い頑張るのだ!

今日はココちゃんの雄叫びから!元気が良くてよろしい!でも、氷を食べるか叫ぶかどちらかにしてくださいね!老犬2ぴきの会話。話が、かみ合わない2ぴきでした。その頃、元気なココちゃんはお山の上でゴキゲン!ティアラ姉さんも負けたくないので雪の中へ…

初めてのガム♪

引越し出来てないブログです。(2010年4月29日の記事)牛皮のガム(スティックロール)を久しぶりにワン達にあげました。チャンス先生とティアラ姉さんは食べ慣れてるのであっという間にやわらかくして完食しちゃいました。でも、ココちゃんには初めての食べ…

見たことないよ!

突然、チャンス先生は、皆様に自慢のノドを披露したくなりました。うるさいよ!本当におそまつだよ!ティアラ姉さんもどうですか?今度カラオケで練習しましょう。ココちゃんは今日も高いところからご挨拶。見たらわかりますよ!ココちゃんを見ていたチャン…

流行らせるのだ!

チャンス先生!ファンのみなさんからダンスが見たいとメールがたくさん届いてますよ!(ウソだけど)オォォォー!目が光りましたね!また、プレゼント届くかも!しゃべりと顔が合ってないよ!おいおい!こんな場所でいきなりかい!今日は後ろ足がポイントら…

チャンス先生の弱点!

今日は暖かいので(まだ氷点下だけど)チャンス先生もオサンポに参加するのかと思いきやもう、すっかりサボリ癖がついてしまい行く気ゼロ!間違いなく運動不足なので強制参加に踏み切ることといたしました。なんか用って!オサンポに行くんですよ!チャンス…

プレゼントもらったのだー!

昨日は、私には全く関係のないバレンタインデーなどという日でした。飼い主の私には何もないのに、あろうことかチャンス先生に贈り物?が届きました。一応、ワンコ、ニャンコのゴハンやらオヤツやらを扱っているのでお客様にもチャンス先生のファンがいらっ…

チャンスを探すですよ!

いいニオイにクンクンしてるようにしか見えませんね!後のことってなんだよ!チャンス先生、本当に帰りました。帰ったんだけど。家に帰るとチャンス先生は、いつものようにストーブでぬくぬく暖まっておりました。オォォォー!そこまで出来るようになりまし…

感心!感心!

12年も生きると人のために役立つことをするようになるのですね!感心!感心!自分のためですか!犬はチョコ食べれないし。人間のイベントだし。今のコメントでチャンス倶楽部が100人減りましたよ!ココちゃんどうしても道を歩けないです。ティアラ姉さ…

やっと春です!お庭解禁♪

引越し出来てないブログです。(2010年4月22日の記事)ここ数日、天気が良かったのでやっと庭が乾いたようです。ワン達専用のような庭なので解禁することにしました。珍しくチャンス先生も出てきて3匹そろって遊ぶのかと思いきや全員でクンクンニオイを嗅い…

背筋を伸ばして歩くのだ!

黒犬2ぴきでポーズしてたらティアラ姉さんが目の前にある氷を食べました。それを見たココちゃん。さすがチャンス先生!言うことは立派です!では、この姿はなんですか?真冬に石があるかい!見て下さった方が楽しい一日を過ごせますように(^o^)/ 鹿肉ペッ…

バレンタインデー

おはようございます(^^)ブログを更新することが出来ませんでした。本日中にアップしたいと思ってます。とりあえずチャンス先生から朝のご挨拶。見て下さった方が楽しい一日を過ごせますように(^o^)/ フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o…

民事不介入!

ココちゃんはチャンス先生が大好きです。まあまあ子供相手にムキにならんでも。自分で解決してください。『民事不介入』が原則です。Google調べてたの見てたな!見て下さった方が楽しい一日を過ごせますように(^o^)/ フェイスブックやってます。遊びに来て…

若いと思って。。。

毎日、みんながココちゃんのオサンポに振り回されています。雪山が大好き♪氷大好き♪なので歩くより、ほとんど遊んでます。お姉ちゃん(娘)の命令しか聞かないね。ココが遊び飽きるまで、ひたすら待つ年寄り組!お二人さん、そんなに睨まないで!本当に若く…

もうワヤワヤ!

たくさん写真を撮りました。キレイな写真から、変な写真まで。散々、迷ったあげく。。。選べませんでした。(-"-;Aオサンポ途中で買い物をしました。みんな待っててくれました。パッと見は、お利口そうです。次の瞬間!見ている方の失笑を誘う3ぴきでした。…

チャンス先生ファン倶楽部!作っちゃいました!

チャンス先生のファン倶楽部でワイワイやろう!そんなゆるい集まりのグループを作ってしまいました。『チャンス倶楽部』という、なにか運が良さそうな名前をつけました。見て欲しいワンコ、ニャンコの写真を投稿したり、投稿にコメント入れたり自由にやって…

Jump!

気温が上がったせいなのかチャンス先生、ゴキゲン!(ヴァン・ヘイレン jump)YouTube 見てたな!おい!勝手に帰るなよ!今度はティアラ姉さんとココちゃんの番でしょう!だよね。ココちゃんも叫んだところで帰ろうか!あっ!ティアラ姉さん!いつも一番お利…

夜回り先生!

もーすっごく寒いです。早朝は気温が低くて当たり前なので少し遅くに出たらと思い温度計を見ると早朝とまったく変わらず(~_~)早く暖かくなって欲しいので黒犬たちに春を探してもらいました。だよなー!2月だものいるわけないよなー!知ってたの!最近、チャ…

ワン!と鳴けずにヒン!

オサンポの上着を着たら黒犬のペロペロ攻撃開始!ヤメロー!ヤル気ナシのチャンス先生もターゲット!冷え込んだのでチャンス先生は今日もストーブとお友達。騒ぐんじゃないよ!いつも置いていかれた時には『おーいてった!おいてった!』と騒いでいます。ダ…